忍者ブログ
あの丘の向こうで
中2男子らしい日記。(注:男子です) 恋愛とか絶好調。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMPが好きです。中でも「アルエ」と「涙のふるさと」はやばいくらい好き。

歌詞がいいよ。歌詞が・・・

  

       アルエ: 白いブラウス似合う女の子 なぜいつも哀しそうなの? 窓ぎわに置いたコスモスも きれいな顔うなだれてる 青いスカート似合う女の子 自分の場所を知らないの 窓ぎわに置いたコスモスも 花びらの色を知らないの いつか君はブランコにゆられて いたいけな目を少しふせて 哀しい顔でうつむいた 「アタシハヒトリデヘイキナノ」 ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから 日なたに続くブリッジを探しておいで 哀しいときは目の前で 大声出して泣いてよ そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエ・・・ 僕の大切なアルエ 一人で見ていた夕焼け 僕もいっしょに見ていいかい? 僕もいっしょに居ていいかい? ボクノタイセツナアルエ 本当はとてもさみしいんだろう? 僕はいつでもそばにいる 僕がこれからそばにいる 君は人より少しだけ 無器用なだけの女の子 「ウレシイトキドンナフウニワラエバイイカワカンナイ…」 ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから 笑顔を写すスライドを準備しといて!! うれしい時は目の前で 両手たたいて笑ってよ!! そんな寒いトコ今すぐでておいで She can get all She can love all ハートに巻いた包帯も もうすぐ全部ほどけるよ 怖がらないで素顔を見せてごらんよ 「ウレシイトキニワラエタラ」 「カナシイトキニナケタラ」 そんな寒いトコ今スグ出てこっちにおいで ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう 青空の下でゆれていてスゴクきれいさ ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ あたたかい日だまりの中で一緒に手をたたこう       
ね?かんそう待ってマース。         
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
プロフィール
HN:
雨霧
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生(中2)
趣味:
音楽
自己紹介:
メタルをこよなく愛する中2。(主にⅩ JAPAN)

1人で楽しむ「孤独派」。暗がりを好む。

最近は再び単独でサッカー?をしたりする。

詳しくはコチラ
挑戦中
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[12/19 みづ]
[11/28 NK Brothers]
[03/09 天空の風]
[02/22 桐空]
[02/17 天空の風]
最新記事
お天気情報
ブログ読者などなど
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告